2月21日

040221 あやうく忘れそうになったけれど(20日夜になってようやく思い出したのだった)、本日より轍屋は5年目に突入です。皆さんに支えられて、あっという間 に時間が過ぎてゆくなぁ。忙しい人生が轍屋によってさらに加速したようで、このままだとすぐに10年20年が過ぎて行きそうでコワイと思うこの頃です。
それにしても昨夜(というか、日付が変わってすぐに書いているので、つい先程ですが…)金曜ナイトツーリングに走りに来られたり、4THアニバーサリー のお祝いを言いにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。今後とも末永くおつき合いいただければと思います。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP