9月27日

030927 皆さんが切望されていた轍屋ジャージが、幾度の紆余曲折を経てようやく出来ました。王滝にギリギリ間に合わなかったあたりが轍屋らしいぜ、なんて指摘されたりして…(笑)。とりあえず初回ロットは半袖の上のみで、S~XXLの各種サイズを用意させていただきました。
 価格は14,800円(税込み15,540円)です。ちょっと高めなのですが、デュポンのクールマックスを使っているので品質には自信あり。デザインもイケているでしょ? 実はこれでもギリギリの値段なんです。ご理解をお願いします。
 ところでこのジャージを着るということは、轍屋の看板を背負うということを常に肝に銘じるようにしてくださいよ。変な話ですが、レース中に「オラオラァ、どけどけ」なんて前走者をアオったり、補給食の食べかす(ありがちなのがウイダーインゼリーのキャップや本体)をコース脇にポイ捨てしたりなんてことは、くれぐれもないようにね。まぁ、んなことはどんなジャージをきていても、どこを走っていてもNGなんですけど。ということで、販売にあたっては人間性に問題がないかどうか面接をさせていただきます(笑)。
 ところで秋の緑山のチーム分けを近々に実施します。当人にはメールを差し上げますので申し込みの手続きをしてください(ウチでは受け付けませんのでよろしくです)。それと、昨年は年齢詐称をした人がいたようですが、私は絶対に認めません。基本的な社会ルールを守れないような方は、今後当店への出入りをお断り致しますのであらかじめご了承下さい(あー、こんなことを書かなくてはならないなんて悲しいね)。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP