9月19日

030919 待ちに待った王滝セルフディスカバリーが、目前となりました。いやぁ、楽しみだ。みなさん準備のほどはどうですか? まぁ、トレーニングを含めて「万全です」ってひとはほとんどいないでしょうけれど…。そのときの状況でベストを尽くせればいいのではないかなぁと思います。
 そんなオイラも自分の理想とはほど遠いトレーニング体制。まぁ忙しい日常生活を優先させているわけですからしょうがないのですが。週末になると聞こえてくる「今日は100kmほど流してきましたよ」なんて声がうらやましい1年でした。最近ではしょうがないので『最小限の運動で結果を残す』という方針に転換して、バイクと身体のドーピング(?)に励まさせて頂きました。ここ1ヶ月はマルチビタミン剤とコエンザイムQとアミノ酸摂取に励む日々を送ったぜ。こんなんで満足な走りができるのか? そんなんでも、『普段から走り込んでいる人たち&莫大な体力貯金を持っている人には負けたくない! オレのウンチクと勝負だ!』というワケであります。
 ということで、勝手にこの場にて宣戦布告させていただこう!!  まずは何と言っても元エリートライダーG氏(M自転車)。子育て中とのことだが、昨年までのあまりに大きな貯金は我々ホビーライダーにとっては驚異。
 続いてウルトラ長距離ツーリストT氏(Tサイクリング協会)。緑山周回では毎週イヤというほど脚の差を見せつけられているからなぁ…。
 ウルトラ長距離系といえば、長距離トレーニングジャンキーのM氏(温泉G)も侮れない。峠の上りでは勝てた試しがないだけに…。  そして、昨年はわずか2分差で辛くも負かせたT氏(クラブSYN)も体調が上り調子なだけに油断できない存在だ。
 そのほか王滝に出る人全てがライバルだ! 20日はオレと勝負!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP