8月1日

030801 なんとなくHPにアクセスしてみると、こともあろうか(?)キリバンげっと。ありがとうございます。多くの方々にご覧頂いていることを感謝します。
 といっても実はオイラ、WEB管理者に常々「カウンターは意味がないからやめてくれ」と言っているんですね。別に広告を出しているわけではないので、アクセス数なんて関係ないんですよ。まぁこのサイトというのは、轍屋の記録を残したいという自己満足と、轍屋に興味を持っていたただいた方とより簡単にコミュニケーションをとるための手段でしかないと考えているもので…。
 以前「キリバン踏んだのですが何かないのですか」というご連絡を頂いたことがありました。そんなことですので、残念ながら特に何もありません。こっそり一人でほほえんでください(笑)。
 そうそう、ちなみにこのカウンターは延べ人数をカウントしているのではないらしいです。一日に何台のパソコンからアクセス頂いたかを数えているため、たとえ一日に何回アクセスしていただいても、同じパソコンからだと“一人”としかカウントされないんですね。だから、同じキリバン画面を持つ人が複数いる… ということだそうです。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP