7月14日

030714 今週末に迫ったシマノの八ヶ岳バイカーズフェスティバル。それに向けて自分用のニューバイクを組んでいる。フレームは10日ほど前に上がっていたのだが、ようやく手を付けられた…ってカンジだ。どうしても自分のは後回しになってしまうから、いつもイベント前ギリギリの綱渡り作業。おまけにこの天気だから、前もって乗る機会はないかもな…。いつもの通りぶっつけ本番になりそうな気配。
 ところでようやくオイラもXTRのディスクブレーキを使うことにしたのだ。やっぱりニューパーツは嬉しい。性能云々以前に、“装着した”という事実だけで速く走れそうな気になってくる。
 そして、我が社(いつから会社になったんだ?)の弁理部門(いつのまにそんなものが?)より「特許申請が完了しました」という報告を受けて、思わずこうして写真も公開することに。なかなか素晴らしいデザインだぜ(と自己満足に浸ること小一時間…)。
 ということで、コイツで19日の4時間耐久に出場しまっす。ソロが定員一杯だったのでしかたなく2人組。チームメイトは某S氏…。バイクの調子より、チーム員の調子の方が不安だ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP