7月13日

030713 我が家の風呂は2階にある。で、その真下は在庫商品のストック部屋になっているのだが、夜になってその突然天井から水が…。よく見ると天井の壁紙がすでに剥がれているではないかっっっっ! 急いで完成車箱やらこまごました製品の詰まった段ボールやらを移動して、クラシアンに電話! 日曜の夜21時過ぎだったというのに1時間かからず担当者が到着。すごいフットワークだとしばし関心…なんてしている場合ではない。彼が1階天井を指で突っつくと、石膏ボードが崩れて、室内にドバーッと水が…。どうやら1年前ぐらいから排水が漏れ続けていたようで、重症との判断。あうーっ。 風呂が直る(というか交換するしかないらしい)までの3週間ほど、階下に置いてあった在庫を、玄関やら廊下やら仕事部屋やらに分散させることに。うーん、しばし不便な生活を強いられそうだ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP