6月16日

030616 雨でママチャリパンク修理が来ないのをいいことに、デジカメの写真を整理しています。で、このアヤシイ(?)方は、MTB業界では有名なシマノの原さん。先月末に行われたシマノの新製品発表会でのショットです。
 皆さんご存じの通り、04モデルとしてリリースされるノースショア対応パーツのセイントなどの説明会が行われました。セイントに関しては、原さん曰く「やりたいことの90%ができた」ってことらしいです。自分の欲望を仕事で実現できるなんて、なんてうらやましい立場にいるんだろう…なんてことを写真を見ながら考えているのですが、そういえばオイラも人から「好きなことを仕事にできてうらやましい」なんて言われます。いやぁ、楽しいことばかりではなくて、裏ではけっこう苦労しているんですよ、なんて思うのですが。きっと原さんだってセイント開発の裏には、我々からは想像できないような苦労があるはずですよね。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP