4月18日

030418 ここんところ、なぜか火曜と金曜夜に雨が降ることが多いように思う。いや、確実多い。で、本日は久々の晴れなのであった。ということで金曜のナイトツアーは一ヶ月ぶりぐらいか?
日中の気温が25度を超えた夏日であったこともあり、夜になっても高温高湿の状態が続いた本日は、軽く流して走っているにも関わらず汗をかくほど。夏が 近づいているんですね。近所の里山をぐるっと1時間半ぐらい走っただけですが、その後のビールのウマかったこと。コレだから自転車はやめられないのだ。  そんなこんなで、思わず店の前で午前一時過ぎまで飲んでしまった。明日果たして起きれられるか心配だ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP