Archive for the ‘イベント’ Category

6/12 江ノ島ポタ

半年振り?位に埃を被ってたCX車引っ張り出してパン屋さんを目指してトレイルライドしてきました。

1465623515037  1465623520601

 

久々に乗るとこんなにハンドル遠かったかな?と感じ
慣れない前傾で早速腰痛になりました。

IMG_20160611_154033

ドロップハンドルもたまに乗らないと体がナマってしまうものですね。

 

明日は江ノ島の方のパン屋さんにのんびりポタリングに行きます。
サービスコーヒーがあります。
お時間有りましたらご参加下さい。

セブンイレブン町田鎌倉街道別所店6時スタート
10時頃轍屋帰還予定です。

5/29 初級里山は集合場所が変わります。

明日の初級里山は集合場所が変わります。

7時別所セブンイレブンスタートでまったりと2時間程走り美味いパンを食べに行きます。

よろしくお願い致します。

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d12976.036319738375!2d139.4456604!3d35.6028426!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x755dac8b2f4550e5!2z44K744OW44Oz4oiS44Kk44Os44OW44OzIOeUuueUsOmOjOWAieihl-mBk-WIpeaJgOW6lw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1464407634096&w=600&h=450]

7.30 31 シマノバイカーズフェスティバル

top01

7.30 31はシマノバイカーズフェスティバルに行きます。

種目はDH、XC、チームエンデューロ、ツアー、ロードツーリング等大人から子供までどなたでも楽しめるイベントとなっております。

今年はキャンプサイトを借り夜はバーベキューをします。

材料を調達するのでご一緒に参加される方はお店のホワイトボードに名前の記入かご連絡の程よろしくお願い致します。

 

4/30 名栗ツーリング

昨日は久しぶりにMTBでドーロ練へ
ロードの方々に引きずり回して頂きへろへろ、ありがとうございました。

IMG_20160423_084445

突発ですが4/30名栗MTBツーリングに行きます。
距離は70km程でコンビニ等無いので食料と、パンク等メカトラに対応出来る様ご用意下さい。
走った後さわらびの湯に入るのもいいですね。

8時さわらびの湯駐車場スタート
13~14時帰還予定です。

三浦半島一周してきました

100マイル走って海鮮丼を食べに行こう

100マイル走って海鮮丼を食べに行こう


日が昇るのが早くなり、遠出のツーリングが可能な季節になりました。
土曜ロード練のほうも3月上旬から6時スタートの夏ルートに変わって、いよいよサイクリングに最適なシーズンになりました。
レースやツーリングに向けたトレーニングの一環として、ここらでロングライドを走ってLSDトレーニングをやっておくにもちょうどいいタイミングなので、久々に三浦半島一周を走ってみることにしました。
せっかくなのでラストは江ノ島でランチしてから帰ってこようというプラン。

続きを読む »

3/27 三浦半島一周100マイル

RIMG0019温かくなり、明るくなる時間も早くなってきたということで、久々のロングライドに行きます。(行って来ました)
コースはこの時期の練習メニューの定番?だった三浦半島一周(時計回り)です。
当店基点で153kmほどの計算ですが、各自のご自宅からだと160kmに到達する距離になると思います。100マイルです!センチュリーライドです!

続きを読む »

3/5からロード練は夏バージョンになります。

先日の宮ヶ瀬ツーリング平日ながらお集まり頂きありがとうございました。

昼間は大分暖かくなってきましたね。

IMG_20160302_132208  12798983_495292287309475_4287628425675532518_n  IMG_20160302_115111 IMG_20160302_103306  IMG_20160302_125537

 

明日の店長主催のロード練は夏バージョンになり轍屋6時スタートになります。

それと多摩川ライドやります。
こちらは多摩東公園6時半スタートでMTBかCXでよろしくお願いします。

 

3/2 宮ヶ瀬ツーリング

3/2は宮ヶ瀬方面にツーリングに行きます。

http://yahoo.jp/MYN_Wb

タイムスケジュールは
8:30  多摩南野セブンスタート
9:00  橋本セブン
10:30位 宮ヶ瀬ビジターセンター
12:30位 帰還予定です

自転車は何でも大丈夫ですのでお気軽にご参加下さい。
ヘルメットやメカトラに対応出来る装備のご用意よろしくお願い致します。

5月王滝

title

SDA王滝まで後3ヶ月と近付いてまいりました。
5月王滝は100km、42km、20km走る距離が分かれていて総参加者は1000人近くの国内最大級MTBマラソンレースです。

山の中なのでトラブルが起きてもセルフディスカバリー
ですがパンクでチューブを使い果たしても譲ってくれる優しい方がいたりと。。。
それぞれにドラマがあり、毎回出し切って潜るゴールゲートは良くても悪くても格別な大会ですね。

宿の方はいつもお世話になっているくるみざわ旅館の予約を取っております。
美味しい夕飯と朝食、走り終わった後温泉に入れます。

初めて参加してみようという方も大歓迎ですので、準備などご不明な点ありましたらお気軽にご相談下さい。

人数を4月終わり位にまとめますので宿に泊まられる方は片岡までご連絡下さい。

1/23 多摩川ライド

今度の土曜日は開店前にぶらっと多摩サイ下のダートで羽田辺りまで走って折り返します。

6:30 多摩東公園駐車場スタート
9:00位 帰還予定です

距離は70km位ですのでよろしければご一緒下さい。
(ロード練も通常開催。雨天時は中止です)

 

日記を表示(月毎)
カテゴリー
最新の商品