里山ツーリング&ロード練

土曜はのんびり初級里山ツーリングでした。

K太くんが海外に行くと言う事で沢山の方にお集まり頂きました。
 
いつもふざけていますが憎めない奴なんです。
帰ってくる頃には界王星から戻って来た悟空の様にパワーアップして来ることでしょう。
TREK stacheに久々の3インチセミファットタイヤを履かせてのトレイルライド。
圧倒的エアボリュームで空気圧は0.7barまで落としてもOK
乗り心地とトラクション抜群で、タイヤを潰した時の反発が強くそれを生かして飛んだりと楽しめます。
 
 
日曜定例のロード練は思考を変えて平地コースで70km程

空気が澄んでいて日産スタジアムの後ろにくっきり富士が見えました。
登りの方が負荷を掛けやすいですが平地は平地でフォームやペダリングを意識
脚にも来るので良い練習になります。
寒くて早起きの辛い季節。
布団の誘惑を断ち切る為のグルメも欠かせません↓

日体生も満足のジューシーな日体メンチバーガー(300円位)
 
 

卵、ハンバーグ×2、カレーライスパンのボリューム満点ロコモコパン(300円位)
こどもの国駅近くにあるみちぱんはボリュームたっぷりのパンが多いのでサイクリストにお勧めです。
参加の皆様お疲れ様でした。
 
寒いのでお買い得なウェアネタを一つご紹介。
本日のgarminの気温計は最低-3℃氷点下です。
秋グローブで走っていましたが今季初のウィンターグローブ導入となりました。

SPECIALIZED ELEMENT1.5
7℃以下に対応しグローブを外すことなくスマホのタッチスクリーンに対応。
蛍光イエローで手信号した際車からの視認性も良いので
安全運転にも一役かい指先が冷える事無く快適に走れます。
定価5400-がサイズL XLに限り4,000-となっております。
受注発注となっており納期約3日です。
試着用ご用意ありますのでお試しください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP