7/7 7/8のイベント

7/7はサイクリングロード主体のツーリングに行きます。
目的地は稲城のパン屋さん。
距離は60km程で獲得標高は200mとフラットなので初心者の方もご参加いただけます。
7時轍屋スタートです。
7/8はどうし道へ練習に行きます。
おおまかなタイムスケジュール
5:00 轍屋
6:30 ファミマ(津久井宮ケ瀬店)
8:00 道の駅どうし
11:00 轍屋
ざっくりとしたルートはコチラ
距離130km 獲得標高2000m アップダウンがあるので経験者に限らせて頂きます。
予約等は要らないので参加希望の方はスタート時間までにお集まりください。
ちょっと遅くなっちゃいましたが先週のロード練は涼を求め牧場を抜けてからヤビツ方面へ

南風の爆風だったので246で風に乗ってラク~に帰ろうと目論むも渋滞で苦行になってしまいました。
 
日曜日はサブ2.5でアイアンマンで2位のトライアスリートの方の練習にご一緒させて頂きました。
ドラフティングは無しで練習するそうでそれでも平地は45キロ辺り。
瞬間ではなく常に。
涼しい早朝だというのに汗ダラダラ目に入ってきます。
目の前がボヤけながらなんとか離れず完遂出来ました。

その後は回復に里山お散歩ライド
ちょっとは涼しいかな~と思いきや暑い。
あち~と連呼してたら
「夏は暑くて当たり前だ!季節はお前に合わせない!」
ご名答です。
ガリガリくんを2本一気にカジりキーンと来る週末でした。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP