6/21.22は全日本選手権サポートの為臨時休業となります。

今年からロードレース挑戦中のyukiさんですが6/22全日本選手権に出場する運びとなりました。

6/9.10に行われた那須クリテ&ロード
レース前調整で走ったランド坂、stravaで総勢3500人、女性だけでも200人超とヤビツに並ぶビッグセグメント。
2分間400w平均で登っている自分を刺してQOM、脚の調子は良し!
そして得意なパンチャー系のコース、と来たら歯車が噛み合えば行ける!
と狙いに行った那須は第一コーナー先頭で単独で落車。
 
広範囲に擦過傷と打ち身。
2日目、負傷した状態ながらタダじゃ終わらないと最初の登りでファーストアタック自らかけて先頭を駆け上がり、唐見選手が反応して追いかけて来たのは気持ち良かったそうな。
両日完走でしたが1週間まともに動けませんでした。
 

昨日には轍屋早朝練に参加出来る位に回復。
今日はローラー3時間。
仕上げに明日yoちゃん練で競技時間3時間を想定して走るそうです。
という事で全日本選手権サポート為、島根に行って参ります。
何時も来てくれる日体大の自転車部の子達の走りも楽しみであります。
二日間お休みを頂きご迷惑おかけしますがご理解よろしく申し上げます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP