CJ-U 富士見パノラマレースレポート  yoko

 
富士見パノラマ、レース参戦して来ました。
2日間、雨の心配もなく片付けも楽チンなレースでした。
class エリート女子
result 2位
wheel paxproject
tire dugust 1.2bar
special thanks
sunglasses.helmet.globe kabuto
specialized/epic
前日の試走でまず1周走るも、去年と大分変わったコースが、なかなか頭に入らない。
以前コースだった道にコーステープが張っていて突っ込みそうにりながら、特に前半の流れを頭に入れる。
真ん中のロックセクションは、ずっとビビって左のエスケープ?を走っていたが、最後の試走で大岩をクリア!
やれば出来るじゃん!と楽しく試走を終了。
レース当日は、いつもの様に自走でアップをし、暑かったのでボトルの水を体にかけながら。
今回から、今井選手ことミポリンが参戦。
どこまで追いつけるか…なるべくスタートから離されず…付いて行きたい…なるべく…。
そして、ジュニアの選手と2分前にスタートのマスターの選手にラップされない!
スタート30秒前の合図でサドルに跨ろうとするも、何だか高くて跨がれない。
あれ?サドル上げたっけなぁ…と焦るが自分のいる位置が斜めな事に気付く。
かといって、反対の足からスタート出来るわけもなく、尚更スタートで出遅れる。
大丈夫!とわりと頭は冷静。
今回、ジュニアのLivジャージの外国人選手と抜きつ抜かれつ走れたので、気持ち的にペースも良かったと思うが、最終周で離されて追えなかった。
2周目のロックセクションのミスで焦って
集中が切れそうになったり、試走で行かなかったラインが速い事に気付いたのにも関わらず行く勇気がなかったり、駐車場からのつづらの登りで軽いギアに逃げてしまう自分の弱さ。
反省も多く、経験値もまだまだ足りない。
でも、走った感触は悪くなかった。
全日本に向けて、少しづつだけれど上げて行きたい。
前日に、自転車をみて対応してくれたキクさん、山田パパさんありがとうございます。
久々にカブさんも応援に来てくれて心強かったー。
新谷さんや、応援に来てくれた上村さん、上原さん、木村さん暑い中ありがとうございました。
上野さん、政井さんもフィードありがとうございました。
リエさんも、お疲れ様でした!
今回からレース初参戦のメンバーも怪我なく楽しかった様で良かった。
轍屋の片岡くん、幸ちゃん 公私共にいつもありがとう。
普段から体を見てくれているacu_power山旦那さんも応援に来てくれました。
当日のアップオイルも助かりました!いつもありがとうございます。
山口整骨院さん、ありがとうございます。
sy-nak辰吾さん、由香里さん今回も我儘聞いて頂いてありがとうございました。
沢山の応援、写真を撮って頂いたり、また楽しいレースを走らせて頂ける運営やスタッフの皆さん。
ありがとうございます。
最後にジュニアのLivジャージの選手が握手してくれて嬉しかったなぁー。
モデルの様な選手。
そして、劣化したボトルは使ってはダメだった…。
水貰って、飲もうとしたら握った瞬間にボトルが破裂して本当にびっくりしました!面白かったけど。
次戦は一里野。
頑張って登ります。

 
写真は伊東さん、Noriyasu Katoさんアベマさんより、ありがとうございます。
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP