MTB FESTIVAL 2018 3時間耐久男女ペアに参戦 HASHI

3年ぶりに復活した轍屋の地元のMTB FESTIVALに参戦してきました。
今回は、初めて夫婦でエントリーして、お店のみんなと楽しくレースをしてきました。
とはいえ、CJも来月には始まるののでそこはあまり”ガチ”にならないようにといっても、レースペースでしっかり追い込まないと…。
ということで、朝の試走からガッツリ1時間半走らせてもらいいい感じでアップも完了しキッズのレースを見ながら、木村さんが用意してくれたバナナで補給をしながらのんびりしました。
第一走者は、YOちゃん。こちらも1時間しっかり走ってレース勘を取り戻すべくいい感じで追い込んでいてもちろんトップで交代。
その後2時間きっちり走らせてもらいました。

あまり練習ができてないので、3時間ソロの竹谷さん・OGAさんなんかには抜かれるも心拍も170~180をキープできてみんなの応援のおかげもあり優勝できました。
 
いつもは一緒に走らないチームのみんなにも、自分のできる限りのアドバイスなんかもできたし、こうやってみんなでワイワイとレースするのも楽しいですよねw
3位になったまどかちゃん・まこと君たちも頑張ってレースしてたし、良かったです。
レースの後は木村さんとcubさんが用意してくれた焼きそばで、これまたワイワイ楽しくレースの話なんかで盛り上がれましたw
 
 
 
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP