4/1はイベント参加の為休業となります。

4/1は緑山MTBフェスティバル参加の為臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
 
私事ですがXC戦闘機S-works epicを手放しました。
僕よりも沢山乗ってくれる方の所へ行ったので、きっと充実した第二の輪生を過ごしてくれる事でしょう。
さぁ、明日は緑山、王滝もそろそろ…と言うのに肝心のMTBが無い。

当初はCXで出ようか考えていたけど…
ムム!お店にstacheがあるではないか。
120mmストローク、ヘッド、シート角も寝ていて楽しいトレイルバイク。
とりあえず少しは登れる様に手持ちのパーツ移植して14kg→11kgまでダイエット。
epicみたいな強烈な速さはないけど、とても楽しく今週はstacheで400kmトレイルや舗装路を走りました。

定例のロード練、半原も開通し桜満開です。

来週位までは桜見れるかな?
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP