ロードバイク メンテナンス入門 新刊

【メンテナンス入門新刊】
おかげさまで、新しい『ロードバイクメンテナンス入門』の見本誌が刷り上がりました。
前回、スペースの関係から掲載できなかった内容を加えて、ますます読み応え?見応え?のあるものになったと思います。
変速系は、R9100系/R8000系/FD-5801(多くの2018年モデルに採用されています)に対応しています。
新しいものを追う一方で、シマノUNタイプのスクエア式BB&スクエア式クランクのように、古いけれど今でも使われている規格の分解&組み立ても追加しています。
ちなみにページ数は、初号160から始まり、前回176、そして今回は192ページ。
紙代の関係から価格が100円上がってしまいましたが、それでも1,300円+税なので、十分にお買い得かと思います。

購入はコチラから

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP