山形ライドお疲れ様でした。

毎年恒例ツーリング、山形ライドへ行って来ました。
行ってきたとは言え次の日通常営業なので途中まで
金曜、夜九時に店に集合、

皆仕事後で寝ずにスタート
先発 jo-kaさん
本隊 CUB シェフ 031王子 yoちゃん かむらさん
途中まで TGWさん たかし
途中合流 いっぺーさん 大江くん
サポートカー 木村師匠
翌日も仕事なので猶予は14時間、7時間行けるとこまで行って引き返す作戦。
目標は鬼怒川温泉、あわよくば福島県入り!
走り出して中々の南風で行ちょっと踏むだけで気持の良い速度域に。
距離が本隊より短い分、ちゃんと前引こ~と思って引くも、上司からペース落とせ!とのクレームが入る。
途中合流予定のいっぺーさんから連絡が入りちょっと後ろからMTBで単身で猛追。
MTBブロックタイヤで東京~鹿児島間の1600kmを4日間、あざみをMTBで一時間切りの超人であります。
が残念ながらトラブルによりお会いする事が出来ず。(次回よろしくお願いします)
タイムリミットの午前4時
鬼怒川を渡った辺りでタイムリミット
残念ながら温泉まで届きませんでした。
本隊を見送ってそこから南下
行きは良い良い追い風、帰りは当然の如く向かい風でハァハァ。

W屋暴走特急TGWさんと
だいぶはしょりましたが初の300km越えの旅になりました。
距離321km
総上昇1338m
TIME10:10
aveS 31.5km
毎時23km
ブルベの世界は信号、休憩、トラブルで止まってる時間込みで1時間当り進んだ距離を毎時と言うらしく、速いか遅いか分からないですが23。温泉までは毎時25 県境までは31が必要とそもそもの目標設定が間違っていた様。
160km位じゃ何も無い体も今回は股も、首も、掌も、腰も、脚も、とにかく節々が痛く
営業後、家に付くなり12時間寝込む事になりました。
 
その頃サイヤ人部隊は

福島県境を越え


無事山形に到着

300kmでへろへろなのに、400km、はたまたコレを4日連続とは狂気の沙汰かと。
ロングの世界も奥が深いなぁ、と身を持って実感しました。
来年は最後まで行って達成感を味わいたいな。
尚、明日6/25初級里山は残念ながら?雨予報の為中止となります。
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP