湘南CX挑戦記

12/18湘南CX中井中央公園
CXは持ってるけど大会には出た事がなく準備、機材等、手探り楽しんで来ました。
毎周回100段の階段と土手担ぎが特徴的な中井
15590663_885093824959974_219794553001855114_n
準備として通勤でちょっと上げ下げしてみたり週に1,2回30分程ジョギングから始めてみました。
最後列スタートで目の前の70人の壁
1周目徐々に掻き分けて10ちょいまで上がりサイコンに表示されるNPも高く脚の調子いいぞ~
と2周目1コーナー突っ込だら、舗装から砂利に変わる部分を忘れていてスリップダウン
普段テーピングとサポーターで誤魔化してる古傷の右膝から着地
涙ちょちょぎれつつ順位キープして完走。
15542203_885093801626643_3354317385610064075_n
階段に土手、ちゅるちゅるのグランドの路面変化。
team轍屋メンバーの活躍を見れ久しぶりのレースとても楽しめました。
近場で気軽に参加出来るのもいいですね。
膝がでっかくなってしまいましたが第3開成、第4中井もポチっと。
この冬は湘南楽しもうと思います。
 
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP