ENVE SES6.7

ENVEのSES6.7リムでホイール組み作業させて頂きました。
IMG_20160617_175507
フロント60mmハイト、リア70mmハイト
ハブはDT swiss240とSAPIM CX-RAY
フロントラジアルにリア2クロス組み
リムの精度も非常に高く20H 24Hの少ないスポークですがとても組み上げ易いリムでした。
このリムハイトでたったの1500g
剛性感も以前のリムよりあるそうでVENGE VIASとの相性も抜群
向かい風の平地も35kmで流せるそうです。
オーナーさんの脚力もですが恐ろしいですね。
ENVEのリムは日々ガシガシ使われる事を想定して頑丈に作られているので
5年の製品保障と生涯クラッシュ交換が付いています。
実際の声を聞いてしまうとエアロロードで平地すっ飛ばしたら気持ちいいだろうな~。
など悶々と妄想してしまう今日この頃です。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP