丹沢ツーリングお疲れ様でした。

こどもの日は毎年恒例の丹沢ツーリング
今年は自分も轍屋スタート。
途中からロードのかむらさんが合流しメーターを気にしながら
40キロちょいの丁度いい速度で丹沢まで連れて行ってくれました。
そして本編の丹沢は押したり引いたり担いだり一日中新緑の山を楽しみました。
20160505080448_DSC08153
細かいメカトラ等はちょこちょこありましたがみなさん山慣れしているのでサクッと解決。
201605051138_DSC08172
大きな怪我も無くみなさん無事完走致しました。
 
そして帰路自走の店長、N野さん、tgwさん、yukiさん、自分
IMG_20160505_163522
のんびり帰れたらいいな~との思い虚しく半原越でペースを上げだす剛脚tgwさん&yukiさん。。。
 
IMG_20160505_185816
オプションの林道を日が暮れるまで走って〆となり走行距離約150km.3500mアップとなりました。
ツーリング写真ご希望の方はメールにてご連絡下さい。
今年も多数お集まり頂きありがとうございました&お疲れ様でした。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP