補給食&ドーピング?続々入荷

本格的に自転車シーズンとなってきました。
これからツーリングやイベント、レースに役立つ大量入荷致しました。
IMG_20160414_142107
個々に簡単なご紹介を
グリコ CCD 170カロリーと汗で失われる成分が入っていてボトル入れ水に溶かして水分補給に。グリコ版ポカリでしょうか。
グリコ ワンセコンドCCD 170カロリーを1秒で補給出来るジェル とても飲みやすく美味しいです。
グリコ ワンセコンドBCAA 70カロリーと2000mgのアミノ酸の同時補給に。
グリコ クエン酸&アミノ酸 5000mgのクエン酸と4000mgのアミノ酸 溶かして水分補給に。
グリコ 筋力系ナンバーバナナ バナナを越えたアスリートフードと言う謳い文句でたんぱく質、ビタミンB群を含んだバー お菓子の様に美味しいです。
ショッツジェル 重量、カロリー比に優れているので出来るだけ持ち物を軽くしたい方にオススメ。
メイタン 2RUN ミネラル含有量はダントツで名前の如く足攣りにはこれが最強です。
ウィダー プロテインバー 手軽にたんぱく質10g補給できて運動後や小腹がすいた時等に。
ウィダー エネルギー 10秒チャージ2時間キープ 量があるので満腹感も○
ムサシ リプレニッシュ アミノ酸系で評判の良いムサシ 試しに使ってみて味は酸っぱいジュースでタレ難くなるのを実感出来ました。
ムサシ ニー 連日の運動からくる疲労の回復に。
 
色々食べて見ましたが流石と言うかグリコの製品は総じて美味しいです。
詳しくは店頭でお気軽にお尋ね下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP