山中湖 サイクリング

平日お休みのお客さんと一緒にふらり山中湖へサイクリングへ行ってきました。
津久井湖へ集合して道志みちを走りました。
KIMG0041
毎度思うのですが信号もほとんど無く、車も少ないのでサイクリングには最適ですね。
青山交差点から丁度1時間で道の駅どうし
一休みしてから山伏峠を越え、雲ひとつない富士が迎えてくれ絶景かな~
 
KIMG0045
ブロックタイヤは登っているとブリブリ音、コーナーでヨレヨレ
変えて2週間も走ってないのに3部山で悲しいかな~
 
FB_IMG_1444221344585
ちょっとおしゃれなレストランへ寄ってみました。
KIMG0042
周りの焦げた白米がなんとも美味かったです。
天候にも恵まれ気持ちのいい絶好のサイクリング日和。
ご参加頂きありがとうございました~
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP