BG SL FOOTBEDの店頭販売を開始します

ほとんど店頭販売していなかった(BG FITルームに在庫していた)BG フットベッドですが、ニューモデルのSLからは新兵器を導入したので店頭での販売を開始します。
それが、このアーチ・オー・メーター・。
今までも存在していたんですが使っていませんでした。あと、メーカーの推奨する使い方に疑問があったので導入してこなかったんです。
が、ここに来てモデルチェンジし、その使い方も僕が考えていたとおりになったので導入しました。
といっても、道具そのものの使い方は簡単。簡易的な温度計に使われるような熱に反応する素材が使われていますので、椅子に座った状態でこの上に乗って踵をあわせ、30秒程度待てばOK。降りていただくと、足型が残りますので、それにあわせてフットベッドを選びます。
さて、フットベッドのほうは、SLになりアーチ部分の素材がこれまでの物よりも硬い素材が使われるようになり、経年劣化しにくくなりました。これにより多い人で半年に1回程度交換していたサイクルが長くなりました。価格も4,500円と手軽な価格設定になりました。
が、これまで付属してきたBG ウェッジ(オレンジとイエローのシム)は別売となっています。
というわけで、足のフィット感に悩んだらご相談ください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP