10/6(土) 里山ナイトライド

冷たい雨の日曜日。
予定していた大江良憲ライドも中止にせざるをえず。。。
というワケで……ってコトでもないのですが、10月9日(土)に、里山ナイトライドをやろうと思います。
いつも行く初級里山エリアと近いけれど、ちょっと違う場所へ!
こんなトコロにもこんなトレイルが!? なんて思うかもしれませんね。
20時轍屋集合→22時ぐらい解散予定です。
注意点等
● 明るいライトを装着していきましょう。ヘルメットマウントだとなお良いです。
●まだ蚊がいると思います。虫除け対策をしましょう。
●そのほか基本的な簡易工具の類/補水用ボトルなどは携行して下さい。
●走る距離は30kmぐらいを予定しています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP