9/23 大江良憲栄転(?)里山ラストラン

すでにちいさな挑戦者おおえに書かれているとおり、Team 轍屋のエースとして走ってくれた大江良憲が、生まれ故郷の山形へ転勤することになりました。
ということで、 9月23日(日)に、「大江良憲と走る里山ロング」をオフィシャルで実施しようと思います。
隠語で伝わる方は、「6時30分にいつものファミマ」もしくは「8時にいつもの公園駐車場」にて。 
そこはドコなんだ? という方は、ちょっと早いですが朝6時轍屋集合でお願いします。
2時間かけて駐車場までプラプラと、大江くんと一緒に彼がオフロードライドのトレーニングをしていたエリアを自走して行きます。
注意点等
●自転車はMTBでお願いします(路面はシングルトラックが多いです)。
●完全ツーリングモードです(練習ペースではないのでご安心下さい)
●それでも万が一千切れそうになったら、こっそりとエスケープルートをお教えします(もしくは案内します)。
● 最終的には昼ぐらいまで走ると思われます。途中合流/途中離脱もokです。
●走行エリアは近隣の里山ですので、大げさな荷物は不必要です(たとえばバーナーとか防寒具とか)。
●パンク修理セット、買い出しに必要なお金、走りながらちょこちょこと食べられる補給食、ボトル等は持って行きましょう。 
●10時半ぐらいに、これまた「いつものパン屋」に寄りたいところです。
●走行距離と時間が長くなることが予想されるので、身軽な服装がいいでしょう。
●特に出欠はとりません。集合したメンバーで行きます。
お気軽に御参加くださいませ。
また、夜は送別会を実施する予定です。
こちらは19:30より青葉台の飲み屋にて。hashiサンが幹事をやってくれるのかな?
ということで、飲みの方もよろしくお願いします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP