クルハヴィがやってきた!

先だってのオリンピックの激的というより劇的な勝利を果たしたヤロハラス・クルハヴィ。

http://www.youtube.com/watch?v=3J_rGPcSs0w

オリンピックのリプレイは公式Youtubeで見られます。しかもフルHDの美麗な動画で!!

もちろん女子もありますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=oaBbMEHBUBU

そうそう、僕がやったライブストリーミングのリプレイを求めるかたがいらっしゃいましたので、念のためご紹介しておきます。

http://www.ustream.tv/channel/shimomatsu/videos

さて、本題。
そんなクルハヴィがが世界選を制してアルカンシェルを手に入れた記念モデルのファストトラックが入荷しました。

S-Works FastTrak 29erに誇らしげにチェコの国旗とアルカンシェルがデザインされています。性能はノーマルと変わらないハズですが・・・なんか速く走れそうです(笑)

限定品ですのでお早めに~!

 

モノカテゴリーの最近の記事

日記を表示(月毎)
カテゴリー
最新の商品