2012スペシャライズド試乗会 その1

12日より3日間、全国より選抜されたトップクラスのディーラーのみが集まるという試乗会に潜入してきました!いや、なんで呼んでいただいたのか理解出来ない(トップクラスじゃないし~)ので、まさに潜入という感じです。
火曜の朝に、ヨコハマオレンジロードの杉浦さんに横浜駅で拾ってもらって、その後羽田空港で長崎のたきもとサイクルの瀧本さんをピックアップ。暑いなぁ~、なんて言いながら首都高を抜け中央道へ・・・談合坂もやっぱり暑く、現地が心配でしたが八ヶ岳山麓は流石に涼しい!
結局、3日間クーラーのお世話にならずに眠れました~。
まだ試乗会は翌日からなので、準備中のバイクをチェックしながら、スペシャライズドのスタッフを交えてバイク談義。
翌日以降、たくさん乗る時間があるので、目的のバイクに乗れない、見られないということはないのですが気になって仕方がないのでチェックです。
とりあえずカベンディッシュが乗っているVengeのDi2専用フレームというのは市販はされないようです。(Di2のケーブルがダウンチューブではなくトップチューブに内蔵される仕様のことです)
その後は温泉に入って~、夕食をとって~、有志(というか全員!?)での懇親会に・・・。各地から日本酒が集まって大変なことになっていました。それでも翌日以降が本番なので、ソコソコで終了ですが・・・。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP