糸魚川で役立ったモノ

業務に忙殺されていたらあっという間に10日経ってしまいました・・・。
さて、昨年に続き300kmで良かった物をご紹介します。
前回もそうだったのですが、300kmとなるとそれなりにバートップに手を置いている時間が長くなります。BGグローブを使っているのでかなり手のひらは楽なのですが、更に今回は楽をしようと選択したのがバートップがフラットになっているもの。
このスペシャライズド シャローベンド エキスパートは3,780円と安価ながらもちゃんとあちこち潰してあります。しかも、ドロップ125mm、リーチ75mmとちょうどいいサイズだったので選択。まぁ246g(実測でもそんなもんでした)と軽いわけではないですが、手頃な価格で考えると十分リーズナブルかと。
ちなみに上級グレードにはカーボンモデルの設定もあったのですが、頼もうとしたときに欠品していたので、ホッとしながらアルミを選択しました・・・。
ドロップが大きく、下ハンドルが持ちにくい方なんかには是非試していただきたいハンドルですね。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP