TEAM JAPAN 東北地方太平洋沖地震への寄付のお願い

さて、本当に深刻な状況となっている東北関東の震災ですが、片山梨絵選手が代表となってチャリティを開始しています。
ご存じの通り、彼女は現在ロンドンオリンピック出場に向けてヨーロッパを遠征中で、遠方でも何か出来ることがないか、ということでの行動です。
以下、彼女からのメールを転載します。みなさんのご協力をお願いします。
————————————————

まだまだ余震や原発、食糧や電力不足の不安が続くと思います。
日本人として、ニュースを追いかけ、できる限りの行動をしていきたいと考えています。
そこで、日本代表の選手として、以下の活動を始めました。
いま自分にできることから、こつこつと前に進めていきます。
【TEAM JAPAN MTB東北地方太平洋沖地震の救済支援します】
この非常事態に、スポーツ選手としてできることを考えてみました。
陸上の為末選手をリーダーに、各競技の日本代表選手で東北地方太平洋沖地震の救済支援チャレンジ「TeamJapan」をJustGiving内に立ち上げています。
そこで、マウンテンバイクのチャレンジも立ち上げました。
なるべく各競技一つに絞って複雑にしない方がよいとのことなので、こちらのチャレンジをMTB乗りのみなさんで支援・拡散してもらえませんか?
登録の関係上私の名前が出てしまっているのですが、私の、というよりも、MTB乗りみんなのチャレンジと考えています。
https://justgiving.jp/c/3376
レースで頑張って明るいニュースを日本に届けるとともに、賞金から寄付を続けます。
スポーツの力で日本を元気に!世界を一つに!
片山梨絵

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP