さて2011シーズンの予定

ボチボチと今年のレーススケジュールが見えて来そうな来なさそうな。

まま、とりあえず下記のレースには参加しますよ〜。

4/10 緑山J2
4/24 八幡浜J
5/15 アドベンチャーin富士見
7/17 全日本選手権@富士見パノラマ 
9/18 セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝

ということで、早速4月23日の羽田→松山のフライトを予約しました。
八幡浜のあの楽しいコースを走れると思うと、 今からワクワクしますな〜。
写真は昨年の同レース。失意の前輪パンク丸腰出走でした。忘れずにCO2ボンベとムース修理剤をあらかじめ送っておきますよ!
ちなみに今年はエリートクラスでの参戦です。「八幡浜を走る」というワクワクはさておき、別の意味で最終周まで走っていられるのか戦々恐々ともしています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP