新ジャージ

新しいジャージを作ることにしました。
とりあえず長袖です。
なんだかんだ言ってオイラの場合、一年のほとんどを長袖ジャージで過ごしています。 半袖を着るのは7月初頭〜9月中旬ぐらいまで。半袖は、暑くて体温調整がヤバイときに限っています。

これには理由が2つあって、ひとつは日やけ対策。もうひとつは自分の体温調整能力を高めるためです。8月の灼熱と同等の環境に、ちょっと早く身体を慣れさせるというイメージでしょうか。

ちょっと話が逸れますが、昨年の夏はむちゃくちゃ暑かったですよね。
そんな中でも多摩川サイクリングロードでアームカバー&レッグカバー(しかも両方とも黒!)をフル装備したサイクリストを少なからず見かけました。
日やけを嫌っての コトなのでしょうが、さすがにアレは見ているだけでヤバかったな〜。熱中症で倒れますよ。健康と不健康が紙一重です。

さてさて新しいジャージ、ただ今絶賛予約受付中です。諸事情により受注生産となりますのでご了承ください。シャレが利いていて楽しいデザインだとは思うのですが、このデザインであるがために色々とハードルが高くなってしまいました。
その辺りの裏話はこのような場ではそぐわないので、ご予約頂いた方にそっとお教えします。

ちなみにサイズはチャンピオンシステムさんのサイトを参照してください。もしくはサンプル品が店頭にありますので試着可能です。

数がある程度まとまった時点で第一ロッド締め切ります(アバウトでスミマセン)。
半袖はそのうち気が向いたら作ります(アバウトでスミマセン)
予約方法はカウンター横のホワイトボードに名前を記入ということでお願いします〜(アバウトでスミマセン)。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP