今年もよろしくお願いします2

年末は、プライベートで山に行く予定でしたが、気が抜けたのか腰痛が勃発。手当を行ったものの翌朝までに回復しなかったので、泣く泣く諦め大船へ。

行ったらちょうど梨絵ちゃんが身体のメンテナンス中でした。
Joeさんとは、一緒に色々やりたいね〜と話しながらもなかなか実現できていないので、今年こそはなんとかしたいですね。

そして年始。 よし、一発目にMTBに乗ろう!と家を出ようとしたら・・・タイヤがパンクしてる・・・しかも2センチのカットパンク。 直す気にもならず、諦めてロードで出発!

でも、諦めきれずにそのままいつもの里山初級のルートに突入して走ってきました。
流石に根っこの上りは無理でしたが、あとは完全乗車。ちゃんと土手も上りましたよ。23Cのタイヤは無理が効かないですからバイクコントロールには気を使いますが、イージーじゃないから楽しい♪

しかし、マドン4は振動吸収性が素晴らしく、コントロールもニュートラルで楽しい。里山で改めて性能を実感したのでした・・・。(あまり意味が無いインプレッションですが)

やっぱり自転車はジャンル問わず楽しいですね~。 というわけで、今年も変わらぬお付き合いをお願い致します。

・・・新年一発目から「付き合いきれね~」っていわれそうですが・・・。

※ロードでの里山初級の参加はオススメしません。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP