1/9 三浦七福神巡り

新年早々は三浦半島へと七福神参りへ行きます。2010年は3 箇所行ったので、その続きを訪れられたらいいですね。その道すがらには例によって2箇所のヒルクライムセクション。新年早々から頑張って上りましょう!

路面は全舗装となりますので、ロードバイクでの参加が適しています(特に脚力・体力がない人)。ほどほどに脚がある人は、クロスバイク、MTB、小径車、なんでも大丈夫です。走行距離は70kmぐらいになると思います。

また、いつものように(?)青葉台から一緒に自走する人も募集します。これは単なる移動区間になりますので、一般的に言うならかなり速いペースで走行します。往復自走すると、合計距離は160kmを越えると思われます。

大まかなルートとタイムスケジュール
8:30 葉山集合(ブリーフィングの後、出発!)
9:30 湘南国際村ヒルクライム
10:30 武山ヒルクライム
11:00 三浦海岸
12:00 松輪付近(昼食)
13:00 三崎付近
15:00 葉山(解散)

注意点等
● 葉山集合です。
● 北風の場合は気温が下がります。十分な防寒具が必要です。特に首回り、足先、指先が重要です。
● はぐれた場合は自力でどうにかしましょう。そのためにも逗子以南の地図(ロードマップ)やGPSナビ端末を携行して下さい。
● パンク修理セット等、トラブルを解消出来る装備をお願いします。
● 昼食は食堂に入る予定です。
● そのほか、終日走れる補給食&水を用意した上で、集合して下さい。
● そのほか詳細情報は轍屋までお問い合わせ下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP