デフロスター

去年まで冬はシューズカバーで寒さに対抗していたんですが、MTBだと歩くと脱げてしまうことが多く、また歩くといろんなところが裂けてしまい毎年交換するような感じでした・・・押さなきゃいい=乗れる脚があれば関係ないっていう話もあるのですが、やっぱり冬に高いところに行くとそうもいってられないし、そんなところだと雪だってあるし・・・。

というわけで今年は、思い切ってウィンター用シューズ、デフロスターを投入予定です。通常のBGシューズの機能+防風、防水機能を装備。包みこむような構造のため脱ぎ履きはしづらいですが、シューズカバーを使うよりは圧倒的に楽です。
そして、ちゃんとBGフットベッドも起毛素材が使われています。残念ながら交換用のは用意されていませんが・・・。

ちなみにサイズ設定は40、41、42(店頭在庫)、43。
メーカーにはチョコっとしか在庫がない状態ですのでご希望の方はお早めにどうぞ。

価格は18,900円とこの手のシューズとしてはリーズナブル。毎年シューズカバーを買い換えるより、圧倒的にお得ですよ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP