王滝sda(1)

結果は120kmで8位でした〜。目標の総合入賞はならず。。。 
昨年に引き続き、年代別40代1位での表彰。 
嬉しいことではありますが、心から喜べない自分がいます

08年 総合13位(年代別5位←まだ30代だった) 
09年 総合10位(同1位←40代に突入) 
10年 総合8位(同1位) 
来年こそは、と思ますが、果たして加齢に抗えるのでしょうか。。。

手元の時計で 
CP1 2時間10分 
CP2 3時間50分 
CP3 4時間37分 
ループ分岐 5時間23分 
ゴール 6時間53分

ストップウォッチではなく、時計をチラ見しただけなので、正確な途中通過時刻はパワースポーツのリザルトが出るのを待ちたいと思います(特にCP1とCP2の通過タイムは記憶があやふや)。 
やっぱり最後の20kmループの激上りでタレますなぁ。

自分の中の臨界点みたいなものを越えてしまうと、相対的なペースの落ち込みが大きい。今の自分にはまだどうしようもありませんが、明確な課題があるということです。

ちなみに120kmのトップテンは下記の通り。

1 松本 駿(TREK)     6:11:01
2 藤本弥之助(藤本FARM)  6:13:28
3 竹谷賢二(SPECIALIZED)  6:24:18
4 山中 真(One On One/GT)6:27:32
5 千田尚孝(KHS/SCAPIN)  6:33:56
6 竹田佳行 (Kei’s POWER) 6:42:39
7 山根貴一(丹南山岳自転車部)6:52:43
8 鏑木 裕(轍屋)     6:53:56
9 小田島貴弘(sy-nak)   6:54:33
10 三上和志(3up)     7:04:46

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP