ワールドカップ最終戦、梨絵ちゃんは23位!

結局、女子のゴールまでは観てましたが男子のスタートまでは起きてられませんでした・・・。

さて、レースのほうは梨絵ちゃんは今シーズン最高の23位でゴール。これぐらいの順位だと画面にも登場してくれるので応援するほうとしても盛り上がりますね~!

男子はブリジストンアンカーの山本幸平が37位!!
フォルツァの武井きょうすけも57位で完走です。なんだ、完走か・・・と思ってしまうかもしれませんが、ビブナンバー101でスタートした彼が57位でゴールしたことはかなりスゴイことです。

これで来週のカナダ、モンサンタンで行われる世界選が楽しみになってきました~。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP