ワールドカップ第2戦 ベルギー ホッファライズ

先週のダービーフォレストは33位だった梨絵ちゃん。
その結果が反映され、33位からのスタートです。

あらためて先週のリザルトを見ると彼女のように後列スタートにもかかわらず、毎周回順位を上げられた選手は彼女の前に3名程度しか居ません。彼女がゴールした33位より前の選手はほとんどスタートとゴールの順位が変わらないのです。
順位を上げるための体力の消耗やその為のタイムロスを考えると、今週は20位くらい、いや15位くらいでゴールしてくれるんじゃ!?などと勝手に想像しちゃいます。

ちなみに、ワールドカップはリアルタイムで情報を得ることが出来ます。毎周回のタイムをリアルタイムで出すUCIオフィシャルページのライブタイミングとFreecaster.tvでのオンライン中継があります。
というわけで、今週もオンライン観戦&応援します!
↓は、先週のダービーフォレストの女子の動画です。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP