BGフィットお客様の声3

3月上旬にBGフィットを受けていただいた女性のお客様より近況報告をいただきましたのでご紹介させていただきます。


その後、今月は1330キロくらい乗ったのですが、長年悩まされていた「右側の痛み」からすっかり解放されました。
毎月通っていた整体&鍼にも、今月は行かずに終わってしまいました。

今までの激痛はなんだったのだろう?ってくらい痛みから解放されてます。
本当にありがとうございました。

「BGフィット、高すぎるんじゃない?」という周囲の声もあったのですが、整体4回分と同じ料金ですから・・・今後整体に行く回数が減少することは明らかなので、やっぱりお得なBGフィットと思います。


結果が良好で嬉しいですね~!
こちらのお客様は上にも書かれているようにライディング時に身体の右側のみに疲労がたまり痛みが出ていたそうです。長いあいだ整体と鍼灸で対応されていたそうですが、その時だけ痛みが引くだけで解決には至らなかった状態でした。
・・・この痛みの原因は、脚長差でした。
数字としては僅かな差だったものの、フレームサイズ48に乗る女性だけにその数ミリの差は身体への影響が大きかったようです。シューズのほうで、この差を調整させていただきました。
しかし・・・月間1330km・・・。スゴイですよねぇ。
あ、もちろん梨絵ちゃんじゃないですよ(笑)
ところで4月のBGフィットのスケジュールですが・・・暇になりました!
ご予約お待ちしております!

ご予約がない場合は・・・僕の練習時間に振り替ります(笑)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP