リニューアル

まもなく10年になる轍屋。作業場の床もボロボロになり、なんだか解らないものも色々溜まってきておりました。というわけで、年末から整理を開始。出るわでるわ、お宝パーツ。アクションテックのチタンチェーンリングやマトハウザーのブレーキシューなどなど・・・。思い出に浸りながら要る物と要らない物を仕分けして、やっと一段落。
整理に併せて(というか、こちらが本来の目的ですが)一段下がっていた床を嵩上げし、床のマットも張替え、模様替えをしました。1行で書くと簡単なんですが、ギッシリ詰まった工具箱は一段が20kg、総重量で150kg!?ぐらいあるので大変でした・・・。もちろん業者は入らず、すべて自分達で作業です。轍屋には丸鋸という普通、自転車屋では使わない電動工具もありますから(笑)
なんだかうまく使えていなかったテーブルもカウンターとしてリニューアル。
うーん、お店みたいです。

関連記事

  1. LSD

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP