BGフィットお客様の声2

またまたBG FIT(3D)を受けていただいた方よりレポートをいただきました。Sさん(Bike:Cervelo RS)、ありがとうございます!


昨日は懇切にご指導ありがとうございました。
添付頂いたシートに沿って改善して参ります。

自宅に後退オフセットがあるアルミのシートポストがありましたので、早速コンコールライトと共に取り付けました。
また8度で100mmのステムもありましたのでまずはこれに取り換えました。

本日朝から茅ヶ崎まで往復しましたが、下ハンドル時以外は最高の感覚でした。
下ハンドルについては小指を折ってこれに手を載せると終始パワーが出せたことから、ハンドルを小径ドロップに変更することで仰っていただいた下ハンでのヒルクライムの可能性が出てきました。

日が傾いて軽装だったこともあり大船には寄ることが出来ませんでしたが、近日中に是非門を叩きたいと思います。

本当に色々とありがとうございました。
また、時を開けずにそちらに伺いたいと考えていますので、その時はどうぞよろしくお願いします
(ご主催のロード連も参加していきたいと思いますので、併せてよろしくお願いします)。


あれ?BGフィットやったのにシートポストやステム交換???と、思われた方もいらっしゃるかと思います。
なにぶん二日連続でサーベロ、この日記に書いたように付属シートポストではポジションが出ないという事態は想定しておらず、フィッティング時にはとりあえず手元にあったアルミポストで対応させていただいたのです。
そしてフィッティングの結果は、常にシートに記入しお渡ししていますのでそちらを参考に同じポジションを実現していただいたわけです。
シートポスト、今後はFSAのK-ForceかSL-Kあたりを在庫しておきます・・・。
ただ、これは再チェックの必要もあります。2ヶ月以内の無料再フィッティングをご活用していただくようにお願いしました。
フィッティングに伴ない必要になるステムやシートポストをお買い上げいただくのは大変嬉しいのですが、もしお手元に使えそうなパーツがある際は、是非フィッティング時にご持参下さい。活かせるようでしたら、活かしたいと思っています。
やっぱり無駄にするのは勿体無いですからね。(貧乏性)
ちなみに火曜周回ロード練は、ジェントルマンな方、途中はぐれても自力で帰ってこられる方でしたらどなたでもウェルカムです。一人で走るのも飽きたな~という方、ご参加下さい。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP