インスピレイル

PICT0550元MTBXC全日本チャンピオンである鈴木雷太さんのブランドであるインスピレイル。
9月に某社の展示会で乗りたいと伝えたところ試乗車送るよ!と送ってくれました。
この手のクロモリトレイルバイクは、ロングストロークフォークやジャンプなどを考慮し、ヘッドアングルが寝たり、重いものがほとんどなのですが、コイツは違います。感じとしてはクロカン山サイバイクという感じでしょうか。ハンドリングも良好で上りでも簡単にライン変更可能。もうハンドリングは超気持ちいい。
そして漕ぎがスゴイ軽い。思わずダンシングしちゃいたくなる軽さ。
このバイク、ちょ~キモチイイ!!
えー、とりあえず自分用に発注決定。
あ、価格は128,000円(フレーム)を予定しているそうです。
しばらくお借りしていますので、乗ってみたい方声をかけてください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP