王滝とか

リザルトインフルエンザになってユーロバイクへ行って、慌てて原稿を書いたり自転車を組んだりしているウチに、あっという間に王滝になってしまった……という感じです。
そんなわけで日記サボっていてスミマセン。。。
今年も王滝sdaには十人十色、千人千色のドラマがありました。まぁ120,100,42kmの各エントリーを合計するとそれ以上の人数なのですがね。
オイラはといいますと、もはや半分義務感のごとく今年も120kmクラスにエントリー。「半分義務感」ってなんじゃ〜?? だって、100kmだったら楽しく走れるのですが、+20kmが辛いんだもん! 隊員2号さんがプロフィールマップを作ってくれましたが……。やっぱりキツイでしょ?
表彰まぁざっと自分の流れを言いますと、最前列スタートから第1CP、湖畔外周(50km地点)すぎあたりまではodj氏と二人で走る。しかし中間地点付近でオイラの脚が重く止まってしまい、千切られて、第2CPで梨絵ちゃんにも追いつかれる。うがー。
しっかりと補給を取り直して少し休んだら脚も復活! 5時間24分で最後の20kmループへと入り前を追うものの、後輪パンクで逆に抜かれる始末。10位という結果でした。
年代別表彰の対象でしたが、できることならいつの日か総合表彰を受けたいぜ! 加齢との戦いもしなくちゃならんワケですが、村田さんや有持さんのような自分より年齢が上の方の存在は大いに刺激になるわけです。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP