V6達成!

ゴール本日は全日本選手権でした。
梨絵ちゃん、無事にレースを制しました。ほっと一息。これで、来年の全日本選手権までの1年間、彼女は「全日本チャンピオン」としてナショナルチャンピオンジャージを着てレースを走ることとなります。
梨絵ちゃんとは、2004年に彼女が神奈川に引っ越してきて以来のつきあいが続いていますが、2004〜2007年までのトレック時代、2008年からのスペシャライズド時代と、6年連続での全日本制覇です。
とはいえ今回もそうですけど、レース会場に入ってしまえば基本的にオイラの手を離れます。自分は外から見守るのみ。チーム・スペシャライズドのスタッフの方々、ありがとうございました!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP