パンフレット

PICT0402金曜日、日本のBG-FITの推進者である菊池さんが来店。あれや~、これや~と意見交換をさせていただきました。
そして、なんとな~く情報が少ないBG-FITを、解りやすく説明したパンフレットを持参していただきました。実際にBG-FITを説明するのはスゴク難しいので大変助かります。無料でお配りしておりますので店頭で手に取ってみてください。
ところで、一般的にどれぐらい脚長差があるのか個人的に興味があります。今のところ見た人は全員脚長差があるのでおそらくみんな多少はあるとは思うのですが・・・。
来週の里山の後(11時頃)に行いたいと思います。時間は3分程度で脚長差と脚長差が発生している部位はわかりますからそれほどお手間はとらせません。
もちろん調査のためなので費用はいただきませんのでご協力お願いします。
あ、雨で里山が無い場合は調査もまた今度っていうことでお願いします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP