緑山MTB

2008-11-02毎年文化の日の連休といえば……緑山MTB。
浅沼さん(←主催者です)、毎度毎度お世話になります!
 
本日は、朝のソロ40分と、午後の3人にダブルエントリーです!
去年はケガで見学でしたから、今年はがんばりまっせ~。
 
まずはソロ40分。スタートラインに並ぶと、隣は坊主さん、後ろはODJさんにフジオカさんと、いつもの練習メンバーが集合。そして1週目をトップで帰って来るという快挙を成し遂げたものの、その後ODJさんと坊主さんに抜かれて…。
1位ODJ
2位坊主
3位オイラ
という順位でした。今年に入ってODJさんの速さは1段上がりましたなぁ~。
 
そして午後は、午前中はライバルだったODJさんに、やはり練習仲間のウエムラさんを加えた3人で、69ersとしてエントリーしています。
そう、自分を含めてこの3人、69年生まれなのですよ。
そして自分は26″、あとの二人は29″バイクに乗っています。それが69ersのチーム名の由来。
 
新足(さらあし)のウエムラさんがスターターを務め、その後オイラ→ODJさんとつないで、3周交代で走ります。
ウエムラさんだけが3セット9周、オイラとODJさんが2セット6周ずつで計21周をこなしたところで時間短縮ゴール!
誰にも抜かれていないからおそらく総合1位だ! と表彰式を楽しみにしていたのですが…結局集計ができず!? 久しぶりに表彰台の真ん中に立てると思っていたのに……。
 
まぁ、それっぽい写真を撮ろうぜ! ということで、勝手に表彰台で写真を撮っておきました。正式リザルトが発表され、これで1位じゃなかったら恥さらしだな。。。
(CUB)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP