フリマ出品予定品(2)

2008-11-01こんなものどこから出てきたのでしょう? まぁ店の奥底で眠っていたり、店頭で仮眠していたり。
ジャージ&シャツ類、いずれも500~2,000円です。といっても一応値段を付けてみただけですので、午後になっても残っていたら値引きます。持って帰るつもりはありませんので!
このほか、アルマイトカラーハンドル、一輪車、9速用デュアルコントロールレバー、MTBタイヤ、競輪&ピスト競技用ヘルメット(NJS品)、キッズ用ヘルメットなどなど、全部は書ききれません。
  
なお、今回もXSさん&♯61さんらによる大々的な炊き出しを行います(調理に関しては皆さんのご協力をお願いいたします)。
レースに出なくても楽しめるのが緑山のいいところ。お父さんだけじゃなく、家族で運動会感覚でいらっしゃることをおすすめします。そして大人は、走っている人を肴にビールでも飲んで下さいな。
ちなみにオイラは朝のソロレースと午後の3人チームのダブルエントリーです。感覚的には一日中走っていますので、応援よろしくお願いします!
(CUB)
 
炊き出しに関しては、XSさんの書き込みより転載です↓
~~~~~~~~~~~~~~
今回も炊き出しを行います。メニューは豚汁、焼きそば、ローストチキン、チリビーンズ、そして前回好評だった焼いもです。皆さん、たくさん食べてくださいね!
お願いがふたつあります。
①なるべく食器をお持ちください。ごみ減量化にご協力お願いします。
②ビールは必要最小限の発泡酒を用意します。ほかに飲みたいアルコール類があれば、各自持参でお願いします。
お食事代はおひとり1500円(未成年無料)となっております。当日箱を用意しておきますので、そちらに入れてください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP