Hudz(ハッズ) その後

 王滝120kmで恥をさらした後、出来るだけ乗るようにしてます。といっても、1歳の娘を抱える我が家、プライベートで乗る時間なんて取れるわけもありません。いや、もう可愛くって仕方が無くて・・・。というわけで乗るのは店のイベントである火曜周回とロード練、片道15分の通勤だけです。
 さて、Hudzを使用してみての感想ですが、
1.若干細く感じる・・・ノーマルに比べて細いのかな?と思って横幅を測ってみたところ変化はありませんでした。ただ縦方向には3mm程度厚いようです。どうやら若干三角形になっているため細く感じるのかもしれませんね。というわけで、レバーまでの距離が近くなる・・・ということは無さそうです。
2.ノーマルよりも固く感じる・・・素材が違うためでしょう。他の色ではひょっとすると違うかも!?
3.濡れて滑りやすいということは無さそう・・・元々そんなにハンドルに頼らない走り方をしているためか、全く気になりません。
という感じです。
 結局、思ったよりも普通でした。
 というわけでカラーコーディネートをしてみたいという方!オススメですよ~。
 更に今回、Sram用がやっと取り扱い可能になりました。当初ご注文いただいた皆様、すいませんでした。
 そして謎のカラー、クリアも登場!画像、ありません!詳細わかりません!!怖いので詳細がわかってからショッピングページには載せますが、取り寄せは可能です。
(しもまつ)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP