2月10日

毎度のことながら火曜の夜は鉄トレでの周回練習。寒くなるとさすがに家から出るのが億劫なようで、集まるメンバーも限れてしまう。精鋭たちばかりだ。そ してオイラは30分ほどで先頭から千切れ、後半はO氏(おっと、火曜夜は初参加でしたね)と二人でボチボチのスピードでランデブー。なんでキミタチはそん なに速いのだよ?  で、走行後はいつもの通り、山の中での世間話。オイラは走行後のこの時間が好きだったりする。本日は「普通はさぁ、『明日は水曜ですが、祝日なので営業 します』でしょ。なんで轍屋は『明日は祝日ですが、水曜なので休業です』なのよ」と、T氏からキビシイご指摘。うははは。そりゃそうだ。小売店なら普通は 営業するわな。経営者失格か?

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP