6月13日

030613 みなさん、ご無沙汰しております。約1ヶ月ぶりに日記再開です。
 ここのとこ何をしていたかというと、雑誌の記事を書いていました。通常は月に1本になるように調整しているのですが、今月はなぜか3本の仕事が重なってしまって、うがががーってカンジでパニクっていました。
 さて、そんな仕事をいつしているのよってことですが、店の営業が21時までですから、原稿を書くのは23時ごろから。そこから始まって午前3時ぐらいまでパソコンの前に座るわけっす。定休の水曜はスタジオや屋外ロケで撮影。そうそう、シマノの04モデル発表会もあったなぁ。うーん、働き者だ。
 とはいってもナイトランをやったり、どうしても眠くて寝てしまったりするわけなので、なかなか雑誌作りの仕事ははかどらないのだ。毎度の事ながら締め切りを守れず、担当編集者に迷惑を掛けっぱなしの1ヶ月。でもようやく乗り切りました。はふぅ。
 写真はそんな雑誌の一部です。現在書店に並んでいるビーパルには“旅好きのKさん”として本文中に密かに登場(どこに書かれているかは探してください)。エイ出版の『今のMTBが全部分かる本』には、なぜか似顔絵が掲載されております(このページのS氏が描いた似顔絵とどっちが似ていますかね?)。
 ということで、この1ヶ月のことを振り返りつつ、日記を再開させていただきます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP